2012年04月04日

■アフィリエイトの基本は変わらない

こんにちは!田舎暮らし社長の三澤慎也です。


いまミュージシャンの大谷哲範さんの教材を制作中なのですが、
大谷さんがお昼ご飯にミゴレンなるものを作ってくれました。


■アフィリエイトの基本は変わらない



男の料理って感じでおいしかったです(笑)



アフィリエイトの基本は変わらない




僕の師匠、平賀正彦先生が、今月の講義で
最近多いアフィリエイト塾に関して仰ってました。



まず平賀先生は、賛否どちらでもないと前置きした上で、
このようなことを仰っておりました。



アフィリエイトは、すでにやり方が確立されていて、


・PPCアフィリ
・メルマガアフィリ
・SEOアフィリ


この3パターンになっており、
新しい手法というのは無い、ということです。


ですから、すでにやり方を知っていて
実践していないだけの人が、
また新たに学ぶ必要はない、ということだと思います。


いずれにしても、実践するしかないということですね。



ちなみに平賀先生がやるなら一番勉強になると仰ってたのが、
当社でも実践しているSEOアフィリエイトです。


確かに実践していて、僕もそう思います。


もしこれからアフィリエイトを始めるという方には、オススメします。



ではでは!!

三澤慎也





Posted by 田舎暮らし社長の三澤慎也 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。