2012年03月06日

■安定を求めるのはやめよう



こんにちは!田舎暮らし社長の三澤慎也です。



先日、福島から山形へ避難している家族と、
山形の家族で、雪上サッカー交流会をしました☆


コーチはもちろん元Jリーガーの越智隼人。
たくさんの子供達、そして親御さん達も
笑顔で過ごす1日になりました!



田舎暮らし社長の、のんびりネットビジネスで成功する方法-越智隼人と雪あそび交流会2012



何が起こるかわからない世の中ですが、
こうやってみんなで楽しく時間を過ごせるのはいいですね!




安定を求めようとしない




どうしても人は、安定を求めたがります。

生活、精神面、金銭面、全て安定を求めます。



でも、ほとんどの人が、安定した人生を送っていません。

誰もがそれぞれ、波乱万丈な人生を送っています。



ということは、人生において、
安定というのはほとんどありえないということ。



そのありえないことを求め続けるから、
不安になったりおかしなことになったり、
つらい毎日になってしまうのです。


ですから、安定を求めるのではなく、
不安定な毎日を楽しんじゃえばいいのです。


サーフィンと一緒で、波に乗っちゃえばいいのです。



そうすると、どんなことが起きても、
波に乗るチャンスが来たわけですから、
楽しんで毎日を過ごすことができます。



安定した人生なんてありえない。



あなたも波乗りを楽しんで毎日を過ごしてみませんか?



ではまた明日☆




三澤慎也







同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
■やまり菓子舗六代目のすごさ
■やまり菓子舗の新宮さんのサロンで密会
■山形市のプチノエルで4月のワイン会に参加してきました!
■山形市のお蕎麦屋さんつくもに行ってきました!
■山形市プチノエルでワイン会に参加してきました!
■YBCラジオ、「オーレオーレ」に出演してきました!
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 ■やまり菓子舗六代目のすごさ (2012-04-17 23:03)
 ■やまり菓子舗の新宮さんのサロンで密会 (2012-04-11 22:43)
 ■山形市のプチノエルで4月のワイン会に参加してきました! (2012-04-08 00:02)
 ■山形市のお蕎麦屋さんつくもに行ってきました! (2012-03-23 11:25)
 ■山形市プチノエルでワイン会に参加してきました! (2012-03-09 18:39)
 ■褒め上手になるための3ステップ! (2012-03-02 23:04)

Posted by 田舎暮らし社長の三澤慎也 at 00:02│Comments(0)日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。