2012年02月25日

■山形市幸町のKAZUで山形牛コース

こんにちは!田舎暮らし社長の三澤慎也です。


今日は山形市の山形駅前にある、KAZUというお店で
山形牛のコースを食べて来ました!



田舎暮らし社長の、のんびりネットビジネスで成功する方法-山形市KAZU前菜
前菜はサラミとサラダ




田舎暮らし社長の、のんびりネットビジネスで成功する方法-山形市KAZU紅花入りごはん
紅花入りライス




田舎暮らし社長の、のんびりネットビジネスで成功する方法-山形牛盛り合わせ
山形牛盛り合わせ
(上カルビ、しんたま、ランプ)

あまりにもいい肉なので、カルビ以外は生で食べました(笑)




田舎暮らし社長の、のんびりネットビジネスで成功する方法-山形牛ステーキ
100グラム1600円の、山形牛ステーキ。
関東で食べたら一体いくらになるんだ。。。




田舎暮らし社長の、のんびりネットビジネスで成功する方法-山形牛生ハム
最後は山形牛の生ハム付きデザート




マスターが非常に気前がいい方で、
うまいうまい言いながら食べてたら
どんどんサービスでお肉を持ってきてくれました(笑)



かなりオススメのお店です!!



-------------------------------

洋風居酒屋KAZU
山形市幸町5-2
0236233337
営業時間 17:30~23:00
モーニングランチ 7:30~14:00

定休日 不定休

-------------------------------


ではまた!!



三澤慎也






同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
■やまり菓子舗六代目のすごさ
■やまり菓子舗の新宮さんのサロンで密会
■山形市のプチノエルで4月のワイン会に参加してきました!
■山形市のお蕎麦屋さんつくもに行ってきました!
■山形市プチノエルでワイン会に参加してきました!
■YBCラジオ、「オーレオーレ」に出演してきました!
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 ■やまり菓子舗六代目のすごさ (2012-04-17 23:03)
 ■やまり菓子舗の新宮さんのサロンで密会 (2012-04-11 22:43)
 ■山形市のプチノエルで4月のワイン会に参加してきました! (2012-04-08 00:02)
 ■山形市のお蕎麦屋さんつくもに行ってきました! (2012-03-23 11:25)
 ■山形市プチノエルでワイン会に参加してきました! (2012-03-09 18:39)
 ■安定を求めるのはやめよう (2012-03-06 00:02)

Posted by 田舎暮らし社長の三澤慎也 at 22:33│Comments(0)日々の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。